ご縁

一緒にいて眠くなる彼氏は運命の人?スピリチュアルなサインの可能性

彼氏から、また好きな人から「一緒にいると眠くなる」と言われた。

これは、どんな心理で言っているのでしょうか。

また、あなた自身が彼と一緒にいるといつも眠くなって不思議と感じているかも…。

どうして眠くなるのでしょうか。

「一緒にいて眠くなる人は運命の人」とも言うけど、それは本当なのでしょうか。

「一緒にいると眠くなる」

これは、実はとてもポジティブなサインかもしれません。

その眠気が示すもっと深い意味は、2人をつなぐスピリチュアルな絆、運命的なつながり。

眠いのは、ただの眠気ではなく、「あの人は運命の人」という大切なサインである可能性もあります。

運命の人だからこそ、一緒にいるだけで幸せを感じ、心からリラックスできる。

そして、2人の間には、とてもポジティブなエネルギーが流れ、知らず知らずの間に眠くなってしまう。

ここからは、詳しく「一緒にいると眠くなる人」が運命の人である可能性を追求していきます。

一緒にいると眠くなる人は、あなたにとって特別な人かも。

運命の人とは、どんなご縁を言うのでしょうか。

ツインレイなど魂のつながりがある

一緒にいると眠くなる人は、ツインレイ・ツインソウルなど、魂レベルでつながった人の可能性があります。

元々ひとつだった魂が2つに別れ、その2つの魂が宿った者同士はツインレイ・ツインソウルと呼ばれます。

元は同じ魂同士なので、通常の恋愛とは惹かれ方の次元が違います。

当然、体や意識に起きることも通常の恋愛とは違います。

通常、好きな人と一緒にいるとドキドキしたり、興奮して高揚したりしますよね。

でも、ツインレイ・ツインソウルと一緒にいると、なぜか眠くなることがあります。

お互いの波長があう人

人は、自分と同じ熱量、同じテンション、同じ空気など、同じものに安心やリラックスを感じます。

だからこそ、波長という見えないエネルギーが同じ人と一緒にいると、心からのリラックスを感じます。

そのリラックス感も特別で、眠気まで起きるほど。

ペットが飼い主に寄り添い、寝てしまうのと似ています。

相手が強いエネルギーを持っている

強いエネルギーを発している人といると、眠くなることがあります。

特に、その強いエネルギーが、自分の持つエネルギーと逆の強さを持つ場合に眠気を感じます。

例えば、あなたが強いポジティブエネルギーを発していて、彼氏はネガティブ強いエネルギーを発しているなど。

眠くなるほど影響を受けるのは、お互いのエネルギーレベルは同じ強さであり、何かが共鳴しているからです。

出会いが転機だから

あなたは人生の転機が訪れると眠くなるという話を聞いたことがありますか?

「転機」という言葉を聞いて、平和で退屈な時間を思い浮かべませんよね。

運命の人との出会いは、それ自体が転機です。

眠気はその証、これから訪れる大転換期のサインとして、心地よい眠気がきているのかも。

2人の目の前に広がる可能性は無限大。

例え始まったばかりの関係でも、すでに結婚に向かっている可能性すらあるのです。

もちろん、2人が本当に幸せなゴールを迎えるまでは、波乱万丈かもしれません。

でも、2人が一緒なら乗り越えられる、これが運命の人です。

エネルギーを使うため

運命の人と出会い、2人の未来が動き出すとき、これまでにないパワーを使います。

結婚を想像してみてください。

2人がこの日を迎えるまで、どれほどの困難を乗り越えてきたことか…。

楽なことばかりではないはずです。

そのため、運命の人と前進していくときには、ものすごくエネルギーを使います。

そのエネルギーを無駄遣いしないため、眠気が起きるのです。

魂に変化が起きるため

運命の人は、お互いの魂にまで大きな変化を起こします。

魂のステージがあがり、一回り成長したような感覚になる人もいます。

魂の変化は、イコール魂の成長。

すくすく成長する赤ちゃんは、たくさんの睡眠を取りますよね。

運命の人を前に魂が成長し、その結果眠たくなっているのかもしれませんね。

ストレスがなく癒しがあるため

運命の人とは、深いところで繋がっているため、絶対的な安心感があります。

たまに実家に帰ると、圧倒的な安心感があり、なんだか眠くなってしまうような感じです。

恋人にどう思われるかという警戒もなければ、無理や我慢を強いられるストレスもありません。

2人の間にあるのは、癒しだけなんですね。

魂の統合前に覚醒のため

これは、ツインレイ・ツインソウルと呼ばれる魂のつながりのある2人に起きる現象です。

もともとひとつだった魂が2つに別れ、別々の人生を歩みながらも再会する。

そして、2つの魂は再び1つになろうとする。

これを魂の統合と呼びます。

魂の統合の前兆として、強い眠気があります。

あなたは、眠気があまりにも強く、また彼氏との関係が今までの恋愛とは全く違うと感じていますか?

そんなときは、一度、本格的なツインソウル鑑定を受けることをおすすめします。

一緒にいるだけで満たされているから

運命の彼氏との恋には、彼氏に様々な条件を求めません。

高いレストランに連れて行ってくれるから好き

など、要望があまりないのです。

「ただ一緒にいるだけで幸せ」と感じてしまうので、2人で何もせずに過ごすことも多いです。

周りから見れば退屈な時間とも感じられるような時間。

そんな何もしていないけど2人でいる時間に、ついつい眠くなるのです。

眠りそのものが心地いい

心地よい眠りと、心地の悪い眠りの違い、わかりますか?

心地の悪いうたた寝ってありますよね。

少し寝ただけなのに、何か悪い夢をみたり。

後から体調が悪くなって、「うたた寝したときに風邪ひいたな」と思ったり。

起きたら余計に体が痛いとか、ありますよね。

運命の人の側にいて眠くなるときは、そんな心地悪さがありません。

一瞬でも頭がスッキリする。

目が覚めたとき「つい気持ちよくて寝ちゃったー」と言葉に出てしまうような眠りです。

彼氏が寝てしまっても腹が立たない

デートしているのに彼氏が寝てしまって、腹が立ったり寂しい思いをしたり…。

でも、運命の人は、寝てしまってもなぜか腹が立ちません。

「疲れているのかな」と気遣う気持ちが湧いてきたり、「ゆっくり眠れるかな」と心配になったりします。

眠いときに愛情表現されて腹が立つか

寝ている彼氏を見ていると、愛おしくなって、つい抱きしめたりキスをしたり…。

ただ、彼氏は寝ているので、眠りを邪魔されるわけですよね。

運命の人だと眠りを邪魔されても、全く腹が立たないんです。

腹が立つどころか、「可愛い奴」って思ってくれます。

もしかしたら、ぎゅっと抱きしめてくれるかも。

あなたといると、いつも眠くなる。

それ、眠くなるのはあなたの彼氏だけですか?

もしかしたら、あなたは他の友達など、多くの人に「一緒にいると眠くなる」と言われたことはないですか?

世の中にはスピリチュアルな目に見えない力を持つ人がいますが、その力のひとつに「ヒーリング」があります。

その言葉通り、接する人にヒーリング=癒しを与える人です。

このヒーリング力、最近では占いサイトなどでも目にするようになってきました。

もし、あなたが周りにいる人の多くに「一緒にいると眠くなる」と言われるなら、あなた自身がヒーリングパワーを発している可能性があります。

ヒーリングパワーは、人を癒す素晴らしいパワーです。

思い当たる人は、一度スピリチュアルなパワーのある人に聞いてみるといいですよ。

相手を気持ちよく眠らせてあげる

眠くなるのは、ひとつの生理作用です。

眠たいとき、一番いいのは寝ることです。

だからこそ、あなたも彼氏を眠らせてあげましょう。

運命の人であれば、眠ってもらうことに抵抗を感じません。

でも、彼があなたとのデートがあるとわかっていたのに遅くまで遊んでいたなど、怒ってもいいときもあるでしょう。

それだとしても、眠たいのを無理に起こしてまで気持ちを伝えても、2人の関係は悪くなるだけです。

一旦は寝かせてあげて、次に会うときに「デートの前は夜更かししないでね」と優しく伝えてください。

寝ている彼氏に愛情表現を

寝ている彼を見つめ、彼の良いところや2人のいい思い出をたくさん思い浮かべてみましょう。

心が桜色になったような幸せな気持ちになりませんか?

そして、その気持ちのまま彼に触れて、あなたが思う愛情を伝えてください。

思わず手を握りたくなるかも。キスしたくなる?

彼はきっと起きて、あなたにも愛情を返してくれますよ。

運命の人がどうかチェックしてみる

2人の縁が運命かどうか、調べる方法はいくつかあります。

一番正確にわかるのは、ツインソウル鑑定人と呼ばれるスピリチュアルな力を持った人の鑑定をうけることです。

彼が運命の人かどうか以外にも

  • 2人のご縁は良縁かどうか
  • 彼の本音・深層心理
  • 彼とよりよい関係を作るための具体的なアドバイス

などを教えてもらえます。

ツイン鑑定は、自宅にいながら本格的な鑑定を受けられる電話占いが人気です。

命の人といると眠たくなるのはスピリチュアルな理由から

一緒にいると眠くなるのは、つまらないとか疲れているだけが理由ではありません。

スピリチュアルなつながりがある運命の人と出会うことは少ないので、なかなか経験しないことだと思います。

もし、彼に深い愛情を感じていて、それでもあなたか彼のどちらかが眠くなるのであれば、運命を疑ってください。

あなたと彼の恋が幸せに満ちたものになりますように。

-ご縁